<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ

春ですねぇ。

新生活ですねぇ

新隊員が入ってきましたねぇ

「自◯隊?楽勝!」という声がきこえてきますねぇ
しかし彼等はこれから地獄をみるだろう。

精神と体力の限界という苦痛を・・・。
[PR]
by summer_night_sea | 2007-03-29 22:32 | RO

アレダネ

あれだ。今までずっと忙しかったんですわ。
いちお公務員だから土日とかあるんだけど寮で待機してなきゃいかんわけですよ
それにいまのPCじゃROちと辛いわけで。。。。

まぁ。今後の予定としてわ。
六月まで忙しいね。。。GW入るからそんときはよろしく~
[PR]
by summer_night_sea | 2007-03-18 18:38 | リアル

秒速5センチメートル

久々の休みに東京に出た
渋谷のシネマライズにて「秒速5センチメートル」を見に行った
一話目でこれは実らぬ恋の話なのだなと直感したら案の定そうでしたわ・・。
このなんつーの小学生から中学生の初恋ってたいがいそうだよね。

淡い記憶のままでいいのだよ、記憶のままで。

「初恋の記憶は不変なのさ」 byオレ

うぁ臭い台詞やなぁ(:Drz

まぁ、近況としてはINできねっ
[PR]
by summer_night_sea | 2007-03-11 21:22 | リアル